瓦創作家 悠の自己満日記

このブログは日本の和瓦を面白くおかしく創作する、瓦創作家の自己満による日記です(^_^;)

しあわせ瓦地蔵

お地蔵さんを創作しております、瓦創作家 悠 と申します☀️

 

すこしお地蔵さんの説明なのですが

私は以前はブラック企業等で働いていまして、毎日毎日それそれは苦痛な日々を送っていました。

 

 

もう人生がダメだ…💦と思った時にひょんな事からフワッと出てきたのが

今のお地蔵さんです。

 


f:id:hikitakawara:20191216172454j:image

お地蔵さんと言っていますが、創造物に近いです。

 

そのお地蔵さんは沢山の縁を運んできてくださり、お寺さんや名工の方とのコラボ等あり得ない事が起こり始めました(^_^;)

 

首の皮一枚で助けられたので、毎晩店を閉める時は

お地蔵さんに対して

「ありがとう」

と言うようになりました。

 

 

 

そしたら、インスタグラムのフォロワーさんがご縁を運んできてくださり。

某お寺さんの花に囲まれて飾られる様になりました❗
f:id:hikitakawara:20191216172546j:image


f:id:hikitakawara:20191216172611j:image

 

 

また、それから。

数々の奇跡的な事がおこり

「仕事をたたもうとしたら、沢山来るようになった!」

「見ているだけで幸せになった❗」

と嬉しい感謝の言葉が届くようになりました☀️(^o^)

 

少し私自身も戸惑っています💦

が「物に心あり」は本当だな、と身に染みて感じています。

 

 

これは感謝してもしきれない位です

 

これからは、この幸せを多くの方に運べます様に精進してまいります

 

 

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

是非フォローお願いいたします。

insta   kawarakoubou

 

https://www.kawarakoubou-y.com/